--------



2006-01-28

白夜行買ったよ、図書券で・・・

あと1教科でテストが終わりなのだけど間が空きすぎてる・・・
ほぼ1週間も空いてるんです、必修のくせに。
テスト期間の最終日ですよその日。
今週でも全然大丈夫なのにな。中途半端。

んで今日は小説の白夜行買ってきました。
20060128014817.jpg


ドラマ見てたら無性に欲しくなってしまって。
お年玉でもらった図書券で買ってきましたよ。
ねえ、19にもなって図書券なんてねえ・・・
いや本はよく買うからいいんですけどね。
五千円と図書券10枚というミラクルな組み合わせ。
うん。そのままぽんと1万円くれたらいいと思うよAunt。
現ナマのほうが大学生は喜ぶんだよAunt。



話が逸れました。
んで白夜行買ってきたんですが分厚っっっ!!!

20060128014845.jpg


手前が梟の城で500ページぐらいで、白夜行は8OOページ超。
何この分厚さ。文庫化するべきじゃない。
てか厚さだけで比べると絶対倍以上ページ数あるんですけど。
どこにでも持っていける手軽さが文庫の良さなのに。
電車とかで非常に読みにくい。
二冊とかに分けたほうが良かったんじゃないか?

とりあえず百夜行読む前に梟の城読まなきゃ。
この半年ぐらい司馬遼太郎か東野圭吾しか読んでないなあ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/90-84d571a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground