--------



2006-01-29

BLOOD+16話「シベリアンエキスプレス」感想

BLOOD+16話「シベリアンエキスプレス」

外伝みたいな前回が終わってロシア突入ですかい。

今さらですがOPのHYDEの曲は何言ってるか全然分からない。



ロシアに着いたら新キャラ登場です。

年増お姉さんキャラか、クララよりは生き延びそうだな。

リーザにキスされて赤くなるカイ。

美人だけど明らかにジュリアのほうが美人な気がすんだけど。



荷物がもてないおばあさんを手伝おうとして無様に滑るリクを支えるハジ。

立派な下僕に成り下がったな。

次はシスコンカイですか?



寝てる間ずっとチェロ弾きまくる下僕。

空気読めよ。



コートの中同じ服着てるのかよ。赤い盾の連中は。

列車の中でもそんな暖かくないだろ。

シベリアなのに。



おばあさんのために席を譲る下僕。

犬にも程があります。

てかこのシーン、カイ居たのに気づかなかった。

一言も喋ってないからな。会話に入れなかったのか?

あ、笑い声はあった・・・



リーザ死亡いたしました。

たぶん翼手有力視のおばあさんに入れ替わられた。

クララが一週持ったのに対して15分

あんまりだよそれ。

名前入りのキャラでは記録もんじゃねえか。

赤い盾の新キャラはみんな死んでいく・・・



てか翼手か何かがリーザと中身入れ替わったみたいだけどそんな能力持

ったのっているのか?おばあさんに成りすましてるあたりでかなり知能

もってそうだし。シュバリエと雑魚翼手の間に中間層の翼手でもいるん

ですかね。しかし、このアニメの雑魚は強すぎです。雑魚はばたばた散

ってゆくもの。三国無双のように。



ナンパアメリカンが翼手になったのと戦う小夜とハジ。

小夜、いつまでたっても強くなってない気がする。

残酷さは増したけど。

どうでもいいけど今回の翼手の口がキングコングに出てきた巨

大うつぼに見える。


列車で轢かれていく翼手。本当にこの時間帯でいいのか?



今週のカイ様の素晴らしいお言葉

「何がどうなってんだよ・・・」

まだ自分の置かれてる状況が分かってなかったのか・・・

多分リクのほうが状況分かってる。

戦闘では役立たずだし、何のために連れて来たのか・・・



次回「約束、おぼえてる?」

来週は回想編ですかね?

とりあえずハジがキモそうです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/91-1694e8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~BLOOD+ Episode-16 「シベリアン・エクスプレス」~

雪を喜ぶリクそういや沖縄には雪降らないんだっけ。ようこそロシアへ迎えるはリーザことエリザベータ挨拶のキスにおののくカイウブなんね~。萌え。移動手段はシベリ

  • | 2006-01-29 |
  • 駄文とか駄文とか駄文とか
  • △ Page Top

BLOOD+ 第16話 「シベリア超特急」

一時危篤に陥ったそうです。って違いました。今回今までで一番面白い回だったと思います。では、サブPCがしっちゃかめっちゃかになってしまったんですが、復旧メドついたので行きます。新キャラ・エリザベータ(リーザ)さん登場。ロシア式挨拶で出迎え。これって男同士でも

シベリアン・エクスプレス

ハジの夜中のチェロ・・・・正直困ります。

BLOOD+感想:第16話 シべりアン・エクスプレス

さて、さしぶりのBLOOD+ですよ~~ホントにリアルタイムで見るのがさしぶりなのですよー試験勉強してねぇー(爆)というか・・・Fateを再びインストールするという暴挙に出ております

  • | 2006-01-29 |
  • あ~あ、やっちゃった。
  • △ Page Top

BLOOD+ 16話 「シベリアン・エクスプレス」

エカテリンブルグに行くため、ロシアに着いた小夜。そこは雪が降る銀世界だった。シベリア鉄道を使って目的地に向かう小夜たちに襲いくる翼手。そこでカイは己の無力さを知る・・・

  • | 2006-01-29 |
  • 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
  • △ Page Top

BLOOD+ (Episode-16 シベリアン・エクスプレス)

雪の舞う船上から始まった第16話。 「ええっ! いきなり退場~っ?!」って驚いたりもしましたが、第2クールのスタートとして戦闘シーンもあり、ちょっと変わってきつつ見えたハジが見れたりして結構良かったのでは。みんな揃ってロシアへ入港。 そんでもって速やかにロシアで

  • | 2006-01-29 |
  • ハリネズミのちょびっとMemo
  • △ Page Top

BLOOD+ 第16話 『シベリアン・エクスプレス』 感想

今回は、ロシアにLets GO!! 和やかな雰囲気でイイ感じです♪リク:『おばあさん、手伝ってあげるよ』 サッソクきましたBLOOD+の全世界共通語ありがとうございましたm(_ _)m部屋わ

  • | 2006-01-29 |
  • 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
  • △ Page Top

16話 「シベリアン・エクスプレス」

 ハジに惚れた人、手上げて!…(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 今回小夜の問いかけを無視して『何すかしてんだよ、こいつは』とか思ってたら…どんだけ優しいんですか、あんた!!

BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」

ロシアで小夜たちを迎えてくれたエリザベータさん。赤い盾メンバーは赤い宝石を身につけているんですね~。ロシア流の挨拶にうろたえまくる青少年・カイですが。リクはもちろん、女の子の小夜にだって、当然チュッとしてくれるわけですよ。ハジを除いて。_| ̄|○い

  • | 2006-01-29 |
  • 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
  • △ Page Top

BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」

アルジャーノー!!!!。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。…すいません、ちょっと寂しくなったので叫んじゃった。最近マジで出てこなさすぎですよ!!うあーん、アルジャーノ氏出てきてよー…

BLOOD+ 第16話

舞台はロシアへそしてシベ超な16話雪見てはしゃぐ小夜とリク沖縄の人からしたらやっぱめずらしいのかしらロシアで出迎えてくれたのはルイスと新キャラのリーザさんそのリーザにハグされて慌てるカイおもしろいなぁ...

  • | 2006-01-29 |
  • 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ
  • △ Page Top

『シベリアン・エクスプレス』

カイきゅん可愛いー!!やっぱBLOOD+もキャラ萌で見ると良いわwwリク×ハジ×カイでお願いしますwwBLOOD+(3)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools

  • | 2006-01-29 |
  • 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
  • △ Page Top

BLOOD+ Episode:16 シベリアン・エクスプレス

場面変わって、シベリア鉄道の中でゴタゴタある今週。なにやらルイス大活躍なようで個人的には好きでした。あと、ばぁさんですね…どう考えても怪しくて、翼手になるか、その他何かしてくれるなぁとは想いましたけど。ついでに深見梨加さん、久々に見たかもです。....

Episode16 シベリアン・エクスプレス

ハイサイ!(>_<)!さて、今回からロシア編ですね~感想やら何やら書いていきましょうか■前フリ+Aパートロシアに船で到着する小夜たち 沖縄→ロシア・・・めちゃめちゃ遠いですね(^^;) みんな防寒装備になってますね、ってハジはそのままかい!( ̄□ ̄!)新

  • | 2006-01-29 |
  • 南の島からガンダムを作れ!
  • △ Page Top

(アニメ感想) BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」

BLOOD+(2)エリザベータさん、美人ですね。この人もやっぱり死んでしまうのでしょうか・・・。さて、いよいよ、今回から本格的にロシア編。まあ、2回続けて小休止のお話しが続いたのでここからはスタッフも気合を入れて作ってくれるでしょう。激しい戦闘もあるみたいです....

  • | 2006-01-29 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △ Page Top

BLOOD+ Episode-16 『シベリアン・エクスプレス』

ハジがリクに甘い!(萌え!)あんまり真剣に見てなかったんですが(ぇ)、ハジがリクに優しかったのが萌えでしたvvリクがおばあさんの荷物を持ってあげようとしているところをハ

  • | 2006-01-29 |
  • ティンカーベルをください
  • △ Page Top

BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」

ハジと寝泊りしてるカイがカワイソス。(´・ω・`)バイオリンの音で寝れないとか・・・。オレだったら爆睡できそうですがね!!それにしても、新キャラが早くも偽者に取って代わられましたねwwwかなりあっけなかった・・・。あのお婆さんが黒幕なんでしょうかね。翼手と

BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」

記者とお嬢の素敵コンビが誕生したところからでしたね。今回は、小夜たちに舞台が戻ります。カイとリクも正式に同行することが決まり、面白くなりそうです。

BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」

BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 小夜たち一行はウラジオストックに入...

  • | 2006-01-30 |
  • アニメって本当に面白いですね。
  • △ Page Top

BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」☆☆☆☆★

シベリアの極寒の中で・・いきなりピンチに陥ってますけど!?w                     そして頑張れ~自分~!!(笑  

  • | 2006-01-31 |
  • Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
  • △ Page Top

BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」

カイ、リク、小夜、ハジたちは船でロシアへ。

BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」

デヴィット…お前… 手出したな?はい、大遅刻ですが16話の感想いっていいっすか?すいません、ネズミってました!早速こちらのコーナーから。アルジャーノ氏(飴)VSジュリア(エロ)対決☆エロ・ジュリア氏の勝利で☆わーい!にしてもジュリア明らかに胸....

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground