--------



2006-01-31

エウレカセブン40話「コズミック・トリガー」感想

エウレカセブン40話「コズミック・トリガー」


OP変わったけどいい感じです。

最後のOPとしては申し分ないですな。

髪長いエウレカかわいいし。

それにしても一つの作品で三回も髪形変わるヒロインも珍しい。



雑誌まだ出してなかったのか?

サッカーとかで遊んでる時間があったなら編集しときゃよかったのに・・・

てかホランド記事とか書くんだな。似合わん。



婆さん再登場。もはや忘れかけていた。

レントンの身長は伸びてないんじゃ・・・



聖人が生まれたって言ってたけど何なのか説明がなかったなあ。

これから説明あるのを期待ですかね。



40年間風呂に入らなかったってすごいな。

体がかゆくならんのか。この坊主は。



一言で婆さんに陥落ですかエウレカは。

ちょっとどうかと思います。



デューイがまた難しいことを言ってる。

もうこのアニメは難しいとこを考えないで見ることにしてます。

ある程度の流れだけは把握してますけど。



お祭りらしいですけどセキュリティー甘いなあこの宗教。

検問とかないみたいだし。

あのだんじりみたいなのボダラ宮に入る前に何台かがけ下に落ちてそ
う。



聖人ってコンパクドライブと融合して死んだ人のことか。

どこの宗教でもこんなのあるなあ。



サクヤの寝所が地球みたいなのは何か意味あんのかね?

何か異次元世界にでも入ったんかと思った。

でも中入っても岩山つーのは何も変わってないんじゃ?

てか坊主「サクヤさん」て呼ぶのね。似合わなすぎる・・・

てか何あれ、桃?



次回「アクエリペンス・3」

多分Aパートはノルブの回想編かな。

エウレカは髪伸びるけど顔の傷跡は消えないのか。

消してあげたらいいのにサクヤさん。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/92-1725689a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交響詩篇エウレカセブン 40

副題「コズミック・トリガー」 オフィシャルHP、トップページが新設されています。 このトップページは、メディアミックス対応版、といった感じですね。 あの見慣れたHPへは、右の方にある 『AN』 クリックで跳べるようになっています。 オフィシャルは....

今日のエウレカセブン(第40話)

油断してたらきましたね。最終クール突入にともなって急展開ですよ。ついに物語の核心へ・・・-----------------------------第40話 コズミック・トリガーヴォダラクの本拠地ヴォダラ宮を目指すゲッコーステイト。レントン、ホランド、ストナーの3人はRAY=OUT再創刊号の編

交響詩篇 エウレカセブン 第40話 「コズミック・トリガー」

特に障害もなくボダラ宮に到着。CIFがあるから、無問題ってことでしょうか。エウレカが、ティプトリーおばさんに会うのを嫌がってたのが、なぜか分からなかった。・・・・・S.O.Fによるボダラク殲滅作戦の当事者だったからでしたね。半年以上前だもんなあ。なんか変なところ

交響詩篇エウレカセブン第40話「コズミック・トリガー」:亀を破るニルヴァーシュ

4クール目に入ってやはりOPが変わった。エウレカの髪が少し伸びてるのが印象的。曲自体も前のよりはインパクトがあるな。ベッドで語り合うエウレカとタルホ。タルホは妊娠

  • | 2006-01-31 |
  • 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
  • △ Page Top

エウレカセブンOP 第4期

個人的には第3期以外のOPはどれも秀逸だと思っているのですが、今回の第4期OPは良く動きますねぇ。先行で配信もしていましたが、画質がアレだったので、アニメ本編からキャプをやってみ

交響詩篇エウレカセブン 第40話「コズミック・トリガー」 感想

予告にたがわぬ雰囲気。加速してきました。あらすじを交えて、以下感想。

第40話 コズミック・トリガー

ハイサイ!(>_<)!今日からOP&EDも一新されて4クール目ですね☆今日も感想やら何やら書いていきましょう~■新OP sakura気になるカット・今回のOP最高!!・エウレカは髪と眉毛は戻ったけど、傷は完全には消えてないな・アネモネの涙・・・・白銀の新型LFO?? ニルーヴ

  • | 2006-01-31 |
  • 南の島からガンダムを作れ!
  • △ Page Top

交響詩篇 第40波◇レントン「サクヤさんて・・・。」

遂にサクヤに会いに行くレントンとエウレカ。 ボダラ宮に入る月光ステイト。 そこに

  • | 2006-01-31 |
  • Fere libenter homines id quod volunt credunt
  • △ Page Top

交響詩篇エウレカセブン 第40話「コズミック・トリガー」

つ、つ、ついに新OPキタワァ*・゜゜・*:.。.:*・゜(n・∀・)η゜・*:.。..:*゜・* !!!!!ずっと、新OPの先行配信見るの我慢してた甲斐がありました!!でも、今回は女性ヴォーカルなのね

  • | 2006-01-31 |
  • CHEZ MOKANA
  • △ Page Top

交響詩篇エウレカセブン「コズミック・トリガー」雑記

【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかせぶん』】風呂を毛嫌いする爺さん顔を会わせづらい少女教育をする母親潜入する賢者達死んでいく愚者達潜っていく決断者達ういうい、んでは「交響詩篇エウレカセブン」を見て感じた事なんかを・・・。...

  • | 2006-01-31 |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない
  • △ Page Top

交響詩篇エウレカセブン 第40話 「コズミック・トリガー」

交響詩篇エウレカセブン第40話いよいよ最終章突入ですよ!新OPをテレビで観れたよ。やっぱ良いね。そして絵が綺麗になったよ。最終クールに温存してたんだろうな。と、信じたい。絵が綺麗になるのが一番の喜びです。これから最終回に向けて更に頑張って頂きたい。ついでに

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground