--------



2006-02-01

テスト終了ぅ!!

本日やっとテスト終わりましたよ。

長かった!ほんと長かった!

たった一つのテストのために一週間待たされたのが長かった。

朝一のテストだったから徹夜して一応勉強して行ったのに。

結局その授業に対する自分の意見みたいなのを書いて終了。

授業開始を言わないわ一人で配るから開始時間も遅れる始末。

これで単位落としてたらもうやってられないよ。

二時間も勉強していったのになあ。

まあ残りの時間はずっと白夜行読んでましたけどね。

読み出したら止まらないよ白夜行。

800ページを半日ぐらいで読破。

また今度レビュー書きまする。



とりあえずテスト終わったことだし実家に帰るかなあ。

春休みはバイト始めるつもりだから初めに一週間ぐらいばばっと。

そろそろ金稼がないと人間的にヤバイ気がしてきた・・・orz


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/93-af54a585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground