--------



2006-02-03

金の亡者

学校終わってめっちゃ暇になりました。

昼ごろ寝る→飯食う→パソいじる→寝るのエンドレス繰り返し。

このままじゃ夏休みとやってることが一緒じゃねえか・・・orz

更新もやるのもめんどくなってきた・・・いややるけど。

大体、大学は休みが長すぎると思います。

実家に住んでる人とか都会の方で一人暮らししてるならともかく、田舎での一人暮らしはやることがない。

実家帰る奴も多いしね。

あんまり長すぎるのもどうかと思う今日この頃。



そろそろまたデザイン変えようと思ってます。

あんまり頻繁に変えるのは好きじゃないんですが

理由がありまして

今の片側にメニューがあるだけでは足らないんですよ。

両側にないといろいろ置けないじゃないですか。

いやAmazon.comのリンクとかね。

そうですよ。僕は金の亡者ですよ。

だってお金が欲しいんだもん。)なら働けボケ

まあ本の紹介とかで画像使いたかったってのもあるんですけどね。

自分の好きな本並べられるし、今まで画像少ないブログでしたから見栄え出てきていいんじゃないかと。



でも誰も買ってくれないだろうな。

買ってくれたらシャビが死ぬほど喜びます(笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/94-6d2dbc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground