--------

スポンサーサイト


2006-02-04

反省

はい、やっと終わったよデザイン変え。

ほんと大変だった~。いやなんか一部表示されないのとかあったしね。

背景もブラック感じでずいぶんと重い仕上がりになりましたからね。

周りの空いてるところもね、いろいろ埋めてね。

自然とブログ自体も重くなっちゃってね。

まあなんつーかね、

調子に乗りすぎました。

こんなにリンク貼るつもりなかったのに自分の好きな物紹介してる間にどんどん増えちゃって。

楽しくなっちゃってね、ほんと時間忘れてた。

全部貼り終えるのに時間以上かかってますよ。

こんなに無駄な時間使えるのはニートで彼女いない馬鹿の特権ですね!いっぺん死んでみない?

悲しくなってきた・・・orz

ちなみに右側が僕の趣味むき出し、こんなんが好きですみたいな趣味紹介で、左側が純粋に買ってくれたら僕ぁうれしいんですよぉぉ!!!(我が魂の叫び)なリンクです。

まあお気軽にクリックくださいませ。(最低だな・・・

てか印象めちゃくちゃ悪いなあこれ。

文字だけにするときれいに収まるけど元々画像使いたくていれたかったんだしな。

当分これでやってみようっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/96-2365d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground