--------

スポンサーサイト


2006-02-04

BLOOD+17話「約束おぼえてる?」感想

BLOOD+17話「約束おぼえてる?」

まさかの1話丸ごと回想編でした。

前半だけで終わると思ってたのに。


洞窟で目覚める小夜。

性格が変わってない?今とほとんど同じじゃん。

昔のほうが大人な感じはするけど。

チェロをハジに教えたのは小夜だったのか。

暇な間はずっとチェロの練習してたと。

なんかけなげやなあ、キモイけど。



新キャラ、ソーニャ登場

なんか武装錬金のヴィクターの娘に似てません?

ヴィクトリアだっけ?

そんな彼女、なんかすぐ死にそうなフラグ立ちまくりですけど。

すごい百合っぷりですしね。

このアニメ百合キャラ多いなあ。香里に続いて二人目か。

小夜目覚めるたびに百合と関わってんじゃねえか?

それにしても香里より濃い・・・

川に落ちて半裸ハジ登場。

今この瞬間腐女子のお姉さま方が大はしゃぎなんだろな。

男から見ると乳首描いてなくてよかったなあとか思った。

うん、それもどうだろう・・・


「Philosophic Zoologigue」て題名の本だったけど前は哲学のって意味よね。

後ろはZooとか入ってるから動物学とかそんな感じかな。


サーニャの後ろにフラスコがたくさんある。

さらに錬金術について語りだした。

マジで武装錬金じゃねえ?人は人をこえ神を超えられる、作り出されたものはとかって翼手は人工的に作られたってことかな。

まあ雑魚はそうだってわかってるけどシュバリエとかも人工的に作られたんかね。

錬金術とかそんな話は大好きです。



今回もエグイエグイ。下僕が木で串刺しだわ狂ったババアに頭打ち抜かれるだわ。

低学年に優しくない時間になっていく。

サーニャの翼手化したのなんかバイオやん。

核金使わなかった。



よくわからなかったのがサーニャはグレゴリーだったの?

グレゴリーがサーニャとして村に来たみたいに言ってたしな。

ということは中身は男だった?うわ、百合より痛い展開。

でサーニャもシュバリエだったから死亡した次男と三男のどっちか?

それにしてもサーニャ、シュバリエにしては弱いな。

雑魚と同じやん、強さ。まあそれをいったら昔の小夜も大して強くないんですけど。結局ハジ頼み。



てかこんなにまともな小夜だったら映画の小夜は何だったんだ。

めちゃめちゃ暗かったぞあの小夜。

あれとはまた別って設定なんかな。

てかリーザ放置かよ。


次回「エカテリンブルグの月」

来週はへたれなカイ君が大活躍みたいで非常に楽しみ。

どうせ親父の銃でも貰うんでしょう。

「いつまでもガキ扱いしやがって」「いい加減俺を認めやがれ」

でも使えないしな。

とりあえずリクの方が使えるみたいだし。

ああ、お笑いキャラで活躍してるか。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/97-d97ce158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ Episode-17「約束おぼえてる?」

今日届いたBLOOD+のメルマガご覧になりました??ちょっと一部引用させていただきますよ!***********************************************************2月の「BLOOD+」はスゴイ!!まだ登場していないシ

BLOOD+ Episode:17 約束おぼえてる?

日本人同士のK-1はつまんないですねw今回もまた、どう突っ込んだらいいやらわからないくらいの仕上がりでした血+。とりあえず「ハジ裸」で、今頃各所でお祭り騒ぎかな?と言ってみる。そして、血+で出てくる新キャラ・ゲストキャラの中で意外にも侮れない人物・・...

BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」

BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクを救おうとシベリア鉄道から身を...

  • | 2006-02-05 |
  • アニメって本当に面白いですね。
  • △ Page Top

BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」:人が刺されすぎw

小夜「ハジは、家族みたいなものよ」これが聞かれたのがハジだったらどう答えていたんだろう・・・「僕と従者」とか?ソーニャと小夜の前で上半身を晒すハジ。スリムだけあって

  • | 2006-02-05 |
  • 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
  • △ Page Top

BLOOD + 第17話 「約束覚えてる?」

小夜が遭難したそうなんです。洞穴の中で、暖をとる小夜とハジ。この時点でもうアレなんですね。「ハジ、お前こそもう少し休め」 お前はって、小夜とハジはそういう間柄なんですね。”グレゴリー”の生まれた村に到着。聞き込み開始。舞台はロシア革命のさ中のようです。目

『BLOOD+』第十七話

随分手抜きな絵に見えるのは気のせい?ロシア人女性にもともなヤツはおらんのか!?それにしてもあっけなかったねぇ・・・。って夢オチかよ!?まぁ過去の話ってだけですけどね。今回の戦いは眠りにつくほど苦労して無いだろ。中田譲治登場。よく働くねぇ。でも....

  • | 2006-02-05 |
  • 時間の無駄と言わないで
  • △ Page Top

BLOOD+ 17話 「約束おぼえてる?」

BLOOD+がはじめて面白く感じました。やはりハジが活躍すると楽しいですねwさて、本編はハジのハジによるハジのための回でした。小夜の過去編でしたが、本編よりずっと面白いと思っ

  • | 2006-02-05 |
  • 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
  • △ Page Top

BLOOD+ (Episode-17 約束おぼえてる?)

今週のアバンは吹雪の中刀を握ったままの小夜と、小夜の見る夢の中で小夜を呼ぶハジの声というとっても短いものでしたが、本編が濃密だったかと。 そんなわけで今回のエピソードは過去。 小夜が眠りにつく直前に訪れたロシアでの記憶が夢で甦るというような内容でしたが、な

  • | 2006-02-05 |
  • ハリネズミのちょびっとMemo
  • △ Page Top

『約束おぼえてる?』

だぁぁぁ-っ!!!!母が憎い・・・orz隣で一緒に見るのは構わないけど口出しすんだよーorzBLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

  • | 2006-02-05 |
  • 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
  • △ Page Top

BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」

今週のBLOOD+は永久保存版!!ハジが笑ったわぁーーー!!!ヽ(*´∀`)ノあの人今日1日で今までの16話分より喋ってましたよね(笑)饒舌なハジもまた良し!好 き だ ー !●本日のハジの勇姿☆何故か小夜の夢の中に出現。  しかもロン毛(若干死語)+青の蝶ネクタイ

BLOOD+ 第17話 「これなんてエヴァ?」

どう見ても弐号機です。本当にありがとうございました。なんだか今回は小夜の回想らしい。実際は唐突すぎてわけがわからなかった。言えることはただ1つ。かおりん死んじゃったよかおりん!!んーと。とりあえずなんでこのアニメは百合が好きなんだか。百合はいいから話を進

BLOOD+ 「約束おぼえてる?」

今日は寒いですね~(東京です)BLOOD+をみて熱くなりましょう!!!先週はシベリア鉄道から落ちたリク、小夜、ハジ・・・どうなったんでしょう・・・耳元でハジがささやいてる

BLOOD+ 第17話 『約束覚えてる?』 キャップ感想

途中でやっと過去の話だーーと気づいたっていうよりも今日のメインは、ハジの裸キタ━(゚∀゚)━!!なかなか素敵だお(*´д`*)(ぇ 

  • | 2006-02-05 |
  • 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
  • △ Page Top

約束おぼえてる?

Episode-17:約束おぼえてる?エンドレスラヴ~vVな気分にどっぷりと浸り、リアルタイムの本放送から一体何度観れば気が済むのかッ?!ってくらいリプレイ三昧ッ♪し倒した今夜のBLOOD+Episode-17:約束おぼえてる?日付も変わり、漸く気分も落ち

(アニメ感想) BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」

BLOOD+(2)どうしましょう?(笑)何か、前回の予告を見るがきりではハジと小夜が怪しい感じでしたね。キタ~!か?それよりも気になるのがリクが華麗スルーされそうな件・・・。ベトナムの時のように何話も放置プレイ状態になりそうで怖いです。まあ、見る前からアレコレ...

  • | 2006-02-05 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △ Page Top

BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」

ハジ様が全裸 かと思ったよ(゜∀゜)だって、下に巻いてる布が肌色ぽかったじゃん?そして今回、小西克幸氏がよくしゃべった!「体温が下がっています…」「私が暖めてあげましょうか?」「私は眠れないんです」「あなたが側にいるせいですよ…責任、とってく....

約束おぼえてる?

ハジジの肉体美!!

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground