--------

スポンサーサイト


2006-02-04

今日のK-1!

やっぱMAXは速いからいい!

ヘビーは一発系が多いけど、こっちはテクニックを魅せてくれる。



個人的に安廣応援してたんだけどな~。

昔から好きな選手だけど勝利に見放されてるな。

1ラウンドで終わらしとけば良かったのに。

HAYATOは3ラウンドに調子が出てきてたもんな。

あれは止めれないわ。



TATSUJI対山本優弥はレベル高かった。

山本が足でしか対抗できなかったのがあかんかった。

でもあの衣装はすごかったな。ピンクて。

ドクターストップは仕方なかったけど叫ぶのは情けないよな。

TATSUJIはさすが元アマ日本代表やわ。

とりあえず前の試合より見てておもしろかった。



大東旭対上山龍紀戦。

おもいっきりはしょりよって!!

負けたけど大東の試合もっと見たかった。



佐藤嘉洋対新田明臣戦。

凄いわ佐藤。あの的中率。

多分初めて試合見たけど完璧やわ。



ブアカーオ対ザンビディス戦。

完璧にザンビディスが封じられた。

蹴りで足を痛めつけるんじゃなく腕を痛めつけてるもんな。



準決勝 HAYATO対TATSUJI

TATSUJI勢いあるな。

キックの選手の懐によく入っていくわこの人。

意外にテクニックあるしな。



準決 上山対佐藤

やっぱ総合の選手が立ち技のみで闘うのはきついんやろな。

靭帯損傷か。当分試合無理そうやな。



魔裟斗対イアン・シャファー

魔裟斗完全勝利。

確かにレベル上がってる。素人目にみて。

でも女性客の黄色い声がマジでうざかった。

絶対他の選手とかルールとか知らないだろ。

盛り上がるのはいいことなんだけど・・・



決勝 TATSUJI対佐藤

いい試合だったけど最初から見せろよ。

決勝なのに。

やっぱ経験の差かもな。

怪我してたのもきつい。

明らかにスタミナ無くなってたもんな。



全体的におもしろかったけどドクターストップ多かったのが残念だったなあ。

やっぱヘビーよりライトやミドルのほうが好きです。

スポンサーサイト

コメント

初めまして。

こんにちは TBさせていただきました。
レミーガの飛び膝には驚きました。
凄すぎです。
しかし、我流選手は今後に期待しましょう!
あとはブアカーオは調子よさそうですね。
ミドルも早かったし。
今年、注目です。

TBありがとうございます!

こちらからもTBさせてもらいました。
レミーガは確かに凄かったですね。我龍も少しかわいそうになりました。
ブアカーオは完勝ですね。
やっぱり今年は彼の年です。

来ていただいてぁりがとぅござぃます!!

佐藤君、ブァ、レミーガが勝ってくれて本当ぅれしかったです↑↑
私もラィトトカの方が好きだナァ♪

コメントありがとうございます

レミーガはもう瞬殺でしたね。 彼の試合は勢いがあって好きです。 ブアカーオ,佐藤は流石っ言うべきか。

やっぱ軽量のほうがおもしろいですよね。確かにKOは少ないですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/98-ca1d39aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K-1 MAX 日本代表決定トーナメント

K-1 MAX日本代表決定トーナメントが行われた試合を1試合づつ地上波で放送された順に感想を書いていきます安廣ーHAYATO・・・HAYATOの方が動き良かったTATSUJIー山本・・この試合は若手同士で良い試合で山本の怪我で試合ストップしたが...

K-1ワールドMAX日本代表決定トーナメント2006

 久しぶりにK-1のミドル級だね。K-1はミドルの方が速いし面白いかなって思う。まぁ普通の方も面白いんだけどね。

K-1ワールドMAX日本代表決定トーナメント2006

 IQサプリやめちゃイケを見ながら見てたから、あんまり見れなかった{/ase/} {/star/}一回戦{/star/} ×安廣一哉{/v/}HAYATO○ K-1って何でか男前が多いよね{/hiyo_cock/}男前な上に強いなんてかっこいい~{/face_heart/} ×山本優弥{/v/}TATSUJI○ 山本さんは生活費を

K-1MAXTV観戦記&プレミア&アフリカネーションズカップの結果。

K-1MAXをTVで見ました。続きに書きます。【プレミア結果】バーミンガム 0-2 アーセナルボルトン 1-1 ウィガンエバートン 1-0 マンチェスター・シティミドルズブラ 0-4 アストンビラニューカッスル 2-0 ポーツマスウェストハ....

  • | 2006-02-05 |
  • 格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント)
  • △ Page Top

yoshi-HERO!!!!

MAX最高チケットゎ当日券売り場で全席販売してたカラ意外とぁっさり買えたょ結構席ぃぃ所で見れたyo試合の感想を一つずつ・・・リザーブファイト白須選手の応援団が凄くて・・・・結構ぃぃ試合だったけど、声援がぅるさくてィラィラ笑・・・レミーガまさかこ....

  • | 2006-02-05 |
  • Fight the BEST!
  • △ Page Top

K-1 WORLD MAX2006~日本代表決定トーナメント~観戦記!!我龍真吾の敗退って・・・

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!       さて今回は、K-1 WORLD MAX2006~日本代表決定トーナメント~の観戦記で....

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground