--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-01

8月も終わってました!

生きてます。生きてます!

更新2ヶ月止まってましたが生きてます!


一度サボりだすと面倒くさくなり、終いにはブログのパスワードを忘れ、やる気を失っていました。
単に更新するネタがないだけなんですけどね!あまりパソコンに触れる時間もないのもありますが。

twitterはやってるんでそこだけ更新されてます。

こんな感じでだらだらと更新していくんでまたよろしくお願いします。

2009-07-01

6月が終わってたよ

いつのまにか6月が過ぎ去っていました。あれ、今月こそは更新するはずだったのにな・・・


このごろ電車で本を読む時間がtwitterに吸い取られていってます。まだ全然つぶやいていないんですが、なんとなくTL眺めてぼんやり他の人がこの時間に何してるのか知るのが楽しいです。まだ一方的につぶやいてるだけなんで、全く他の人とやりとりはしてないんですが、自分なりにゆっくりいこうかと。
twitterの使い方、楽しみ方は人それぞれであるはずですしね。

そんなんで右の方にあった近況ってのをtwitterに変更しました。
いちいち書き換えるの面倒ですし、これでつぶやいたらすぐに更新されるようになりますしね。
僕のくだらないつぶやきで興味もってtwitterやり始める奇特な方もいらっしゃったら嬉しいです。

まあここまで書いてそこまでどっぷりとハマりきってる訳ではないのですが・・・

まあ何でもやってみるもんです。

2009-06-17

今日はおやすみ

明日が朝早いんでもう寝ます。でも久しぶりに二日続けて更新したので更新意欲が湧いてきたので適当に更新。
自分としても、こういう意欲が湧いた時に更新しないと毎日書こうという気にならないので適当でも更新した方がいいという事で。
こんな事言ってても明日ぐらいは更新しない気がビンビンするぜ!!


最近割と硬い本ばかり読んでるせいか、今日の帰りに化物語を猛烈に読みたくなって、近くのブックオフに探しに行ったら当然ある訳がなく、近くの大きめの本屋二軒梯子しても全滅してて、何か泣きたくなりました。
発売したばかりの偽物語は平積みなのになあ・・・当たり前だけど

あと、そろそろちゃんとついったーを使ってみようと思ってタイムライン眺めてたけど、結局何もつぶやいてない。勇気が足りんな俺は。

2009-06-15

日々詰合せ

パソコンに1週間ほど触れませんでした。
一人暮らししてた時はいつでも触れる環境にあったのに、実家に帰ってからはリビングで触るしかないのでどうも疎遠になってしまいます。
触ったら触ったでネット回線がだな・・・1Mだからな・・・
誰かうちに100Mの回線を・・・

そんなもんなでニコニコ観ようとしながらエンコード待ちして書いてます。
嘘みたいだろ・・・たった3分の動画見るために30分以上待ってるんだぜ・・・

書くことないので以下最近思うことを垂れ流しで。





ハゲタカが最高におもしろいです!!

ハゲタカ(上) (講談社文庫)ハゲタカ(上) (講談社文庫)
(2006/03/15)
真山 仁

商品詳細を見る



 ネットで話題になってたので読みたくなって家の本棚さがしたら出てきました。今まで経済を扱った小説には興味なかったのですが、強引なまでに加速していく展開がたまらんです。鷲津かっこいいわあ。終わる前にはやく映画観に行かなきゃ!



映画観たらこれも読む。

レッドゾーン(上)レッドゾーン(上)
(2009/04/24)
真山 仁

商品詳細を見る




 
今のネット回線(1M)でがんばろうと思ってたけど最近我慢の限界です。ケータイのほうが速いってどういうことなの?てかケータイでFC2の管理画面にアクセスできるなら多分更新できる。今よりは。




休日をフルにつかってはじめの一歩を読み返しててました。おもしろかったけど何故か83巻から86巻まで抜けててものすごく悲しくなりました。いや弟が集めてるので文句言えないんですが・・・




なんというか・・・同期がいない大学は寂しいものです。仲いい友人は割と関西以外にいるという。うーん。




ワコールのクロスウォーカーが欲しい。100メガ回線の次に欲しい。
超シェイプアップしたい。最近我が肉襦袢が留まることを知らない。
一日1万歩は歩いてるんだけどなあ。




マクドナルドの素晴らしさに最近気づいた。だって120円のコーヒーで長時間いれるんだぜ!うるさいのが欠点だけど。




なんか小説や新書ばっか読んでたら飽きてきて楽に読める本が読みたくなり、わたしたちの田村くんを衝動的に購入したら2冊を3時間で読めてしまってなんともいえない気持ちに。おもしろかったんですけど、やっぱり量としては少ないと感じてしまうなあ。

わたしたちの田村くん (電撃文庫)わたしたちの田村くん (電撃文庫)
(2005/06)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る





ニコニコ観る時間が減って、今までニコニコに費やしてた時間を他の事に使えるようになり、完全にニコ厨から抜け出したと思ってたら、アイマス架空戦記の春閣下で世界征服が更新されていたので猛烈にニコ厨に戻りたくなった。てか更新されててマジでうれしいです。僕ニコ厨に戻ります!

でもエンコードだけで2時間かかるんだろうなあ・・・




あとくされ戦記とこなたとハルヒの第二次世界大戦だけはチェックしないとなあ。




と、ぐだぐだどうでもいいことばっかり書いてたらエンコード終わったのでこの辺で。
うん、本当に酷いなこれ。でも更新しないよりマシだな。うん。


2009-05-21

ああああああああいやんなる・・・

自分自身にいやんなる・・・
今週に入ってからの自分の情けなさにいやんなる・・・
自分が何のためにここにいるかいやんなる・・・
ブログにこんな事書いても仕方ないのが分かってるのに書いてる自分にもいやんなる・・・


まあ割と落ち込んでますよ、つうのと、最近の自分のダメダメっぷりが我慢できないのでこんなエントリー書いてますよい。この行動自体がダメダメだわ。


話は変わりまして今、巷を騒がしております豚インフルエンザなんですが、私の予定にも影響与えてくださりやがりました。
学校が休講になりました。
さらに就職活動にも影響出てます。

学校はまだいいとして就職の説明会や選考がキャンセルになるとは予想してませんでした。
豚フルなめてました。まあ関西で就職活動を行う場合、主に大阪(梅田)や新大阪などが中心になるので感染地のど真ん中ですから仕方ないのですが・・・
先日約300人ほどが参加した説明会に行ってきたら社員含めてマスクしてるのは私だけでした。ああいう室内で大量の人が密集してる場合が危険だと思うのですが・・・
やはり感染力はあるけれど弱毒性というのが”まだマスクしなくても大丈夫”という気持ちを生んでしまうんでしょうか。マスクが手に入りにくいっていうのも理由だとは思いますが。本当に完売ばかりでびっくりしました。

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground