--------



2005-12-24

フィギュア

フィギュアが熱いですね~~。
さっきから暇のあまり見てるんですが
古豪ががんばってる。
今期がんばってる浅田が3位。
今荒川が1位。村主が2位。
安藤なんかどっかいってしまいましたし。
安藤かわいいのに安藤。
それにしてもなんでフィギュアは解説が私情で応援してるっぽいんだろ。
せめて選手ってつけてほしい・・・

2005-12-18

サンパウロ勝利!!

ロス3分
あ~~ジェラード外した~~
あーー負けたか~~
どっちが勝ってもおかしくない試合だったけど
でもシュート21本撃って入らなかったのは運が悪いとしかいうしかないな。

2005-12-18

リヴァプール対サンパウロFC

リヴァプール、ゴール前までは行くんだがなあ。
サンパウロのマークが速い。
クラウチ投入らしいけどちょっと逆転は難しそうだ。
当然サンパウロは守りに入ってるし。
全員守ってるなあ・・・

また入ったかと思ったらオフサイド・・・

2005-12-18

トヨタカップ決勝戦

トヨタカップ決勝戦
リヴァプール対サンパウロFC
前半中パッと買い物行ったら友達からメール。
サンパウロ一点入れた~
OH MY GOD!!
なんでだ、死ぬほど急いだのに・・・orz
まあいいとして
リヴァプールはクラウチとリーセをはずしてる。
クラウチは得点力のなさか
いるだけでも攻撃に幅がでるのに
 
おっ ルイス・ガルシアがヘッドで~~~ってオフサイドか・・・

どっちかつーとリヴァプール応援してます。

2005-12-15

圧倒的だな~~

ここまできたらもう1点取ってやれクラウチ。
ハットトリックだハットトリック。
ボール持ったらゴール際までほとんど行くようになったし。
それにしても選手層が厚いなあ。ルイス・ガルシアがベンチにいるのがありえない。

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground