--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-01-08

「and world」を買った

お年玉が入ったので久々にCD買って来ました。
AcidmanのNewアルバム「and world」
このごろはAcidmanにはまりまくりでして。
歌詞が好きなんですよ抽象的な感じで。
きれいに日本語を使いますよねこの人たち。
でも世界とか音と光とかの単語を使いすぎな気もする。
ちなみにカラオケではみんな赤燈しかしらない。
なんでだろうなあ。「創」なんかいい曲多いのに。
間奏多いから飛ばすのはめんどくさいのは確か。

今回個人的に良かったのは「River」と「プラナタス」かなあ。
Acidmanは結構シングル曲が好きなんだけど今回の「季節の灯」や「ある証明」よりこの二つは良かった気がする。「RIVER」はサビがきれいだった。「プラナタス」はあのテンポが好き。「world simphony」も結構好き。

CDアルバム買ったのthe white stripes以来だなあ。

2005-12-13

ACIDMAN「創」

久しぶりにレンタルCD借りた。ACIDMANの「創」。
前からめっちゃ借りたかったんですけど3週連続でなかったし。
てか置いてないと思ってた。歌詞カードはないしなあ。
でACIDMAN。「Loop」と「equal」は持ってたけどこれだけ聴いてなかった。
ぶっちゃけ「アレグロ」と「シンプルストーリー」聴きたかっただけなんですけどね。やっぱりいいですね。特に「シンプルストーリー」!
前高校の友達がカラオケで歌ってたんで聴きたかったんですよ。
こんなにいいのに何で僕の周りは知っている人が少ないのか・・・
オリコン10以内何回か入ったような気がするけど。
「Your Song」もおすすめです。

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground